2019-Ford-Mustang-Bullitt-1
アメ車とハイテクってちょっと違和感を感じますが、実際好きな人はどう思うのでしょうか。
車は日々進化していますが、ここのところ中身のハイテク化が加速しているような気がします。
自動運転は目前に見えてきていますし、それに近いアシスト、サポートシステムを各社導入しています。もはや運転しなくても良いような気もしますが、まだそこは法整備もままならないので、ちょっと時間がかかりそうですね。
事故が少なくなる→損失も少なくなる、と考えると車を持つリスクが少し軽減されるから、持ちたくなる人も増えるかもしれませんね。私も実際ちょっと欲しくなってます。
2019-Ford-Mustang-Bullitt-4
表紙の車は2019 Ford Mustang Bullittです。そしてこれはコクピット。
割とイマドキで無個性な感じがちょっと気になりますが、アメ車=乗りにくい、といったイメージを払拭してくれそうです。
このなんとも言えないメタリックグリーンが素晴らしいです。
5.0L V8 475 馬力と、ガソリンを食いつぶす感じはアメ車らしくて良いです。
2019-Ford-Mustang-Bullitt-2
シフトノブに到るまで細部にこだわった一品です。
一度は乗ってみたいマスタング