tumblr_lvuzim0hR71qifclbo1_500
服だったり、靴だったり、新しく買ったものをおろす時のワクワク感がたまりません。
おニューなのは自分だけが意識している事ですが、ふとした時にそれが気になります。
なので、おニューな事を周りの人に指摘されると、うれしいような恥ずかしいような気持ちになります。
なので、わたしも周りでおニューな人がいたら指摘するようにしています。
「おニューですか?それ。」って。

一番みじかな自転車カスタムというと、ハンドルのグリップ交換でしょうか。
常に握っている場所なので、変化を一番感じられますし、ハンドル周りの変化で自転車の印象もだいぶ変わった気がします。
このDEFGRIPSのパッケージがかわいいですね。
ここから外してしまうのも惜しいような。
グリップ変えると、おニューの靴をおろした時のように、ついつい目がいったりして一日気になります。
そんな気持ちを思い出す動画です。


ERGON(エルゴン) GP1 ショート(グリップシフト対応型) Lサイズ HBG10001
ERGON(エルゴン) (2011-11-30)
売り上げランキング: 7663