scarlett-johannsen
魅かれる写真はどこかにパンチラインがありますね。
例えば瞳。まっすぐな視線なんだけどどこか潤い感があって焦点がばっちりはあっていない感じ。
第一印象は近眼の人のほうが良いというデータを以前聞いたことがありますが、それはどうやら瞳孔が少し開いていたほうがセクシーに見える。。。とのことだそうでした。
アーティスト写真など、やはり一瞬で見る人を虜にするポイントをこれからも追求していきたいものです。
tumblr_lir5yp4zuk1qakvm6o1_500洋服の着こなしがかわいいのはもちろん、さりげなくかわいいというのは才能ですね。ブーツも長靴みたいなデザインでかわいい♡
tumblr_liqzctee4I1qakvm6o1_500サングラスと自転車がスケール的にどうにもアンバランスな感じがまたかわいい。
tumblr_liqbjeWOqd1qzcd3bo1_500さりげない仕種に大人の香りが。。。
なぜか自転車が常にそばにいます。


ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門
ドロンジョーヌ恩田
山と渓谷社
売り上げランキング: 24557