ペダル・ジャーナル (Pedal Journal)

PEDAL Journal (ペダル・ジャーナル)

ロードバイク、ピスト、スケボーなど、それにまつわるファッション、パーツ、かわいいもの、面白い動画などを紹介

2011年11月

ヒッピースタイルを楽しもう。

beauty,fashion,hippie,jpeg
うまくするとかわいいけれど、ひとつ間違えるとレゲエのおじさんです。
でもライフスタイルが面白いし、興味深いです。サーフィンとか、アウトドアライフとか。。。続きを読む

出た!あのブランドの自転車ヘルメット

void(0)
自転車流行っていますね。
いろんなアパレルが小物として使ったりし始めてかわいいデザインも増えています。
でもまだどこかスポーティーさ加減にイナたさを感じるのは否めないですね。
でもついにあのブランドが自転車グッズを作ったということです。。。続きを読む

はたらく自転車大集合

oregon-manifest-logo
自転車をフレームから自分で作ってみたくはありませんか?
世界で自分だけの一台。
まったくそう思わない人もたくさんいるでしょうね~
でも普段から乗っている人はもう少しこうなったら良いなあ。。。なんてことがたくさんあると思います。
確かに完成車はプロがある程度の尺度で線引きしたパーツがのっているので、簡単に壊れたりすることはないですが、全部自分で手作りした自転車は、多少心もとなくてもかわいいもので、長く乗れます。
「アホな子ほどかわいい」みたいなものでしょうか。
クルマと一緒ですね。
続きを読む

鳥だ!ジェームスボンドだ!!マイケルジャクソンだあ!!!

17369118986
高所恐怖症の人でないかぎりは、誰もが一度は空を飛んでみたい、とかパイロットになってみたい、という夢を思い描きます。特に男子はそうでしょう。
その次がヒーロー。将来ガンダムになりたい!!とか仮面ライダーになりたい!!という子をよく聞きます。
その次はスターでしょうか。
マイケルジャクソンや、U2や、今だとLady GAGAなど。。。
でもその人たちのやっていることのひとつでも、道具のひとつでも持てたら最高でしょうねえ。。。
続きを読む

これが本当の×××

Victoria-Saddle-Bag-1
サドルのような形をしたバッグですね。
何を入れるんでしょうか。
これが本当の???続きを読む

自転車美女図艦(ゆるカワいい)

tumblr_lufqxdQyRG1qa5ml5o1_500
mintdesigns / printing project
ゆるカワキャラとかゆるキャラって、どれくらいユルいのを言うのでしょうか。
その頃合いが難しいですね。
とにかくほのぼのカワイイ感じがする、癒される、、というニュアンスなんでしょうね。
このmint designの自転車プリントシリーズはゆるカワPOPですわ。続きを読む

ネコの気持ちになってみた

20060802113156
ネコと遊ぶときに使う”ネコじゃらし”ですが、これってネコ的にはやられてうれしいのでしょうか。
あまり詳しくないので、やっている人を見ているといつも疑問です。
ネコは主観的な動物だとよく言われるので、遊んでいるときはうれしくて遊んでいるのでしょうね~
気分がのらない時は見向きもしないでしょうから。。。
実際やられるとどんな気分なんでしょうね。続きを読む

宇宙衛星探索隊の気分が味わえるスタンド

Camera-Table-Dolly
ペットを撮影するのって意外と難しいですよね。
なかなか良い表情をしてくれません。
ヒトの気配があると、特に犬は感情を表に出してしまいますし。
そんな時にスグレものなアイテム登場続きを読む

象が乗ってもダイジョーブ~な背中

solid_grey_backpack_1
なわけないですが、バックパックに大事な書類やモノを入れて自転車移動などする際に、もしものことがあった場合にどうしよう。。。なんてよぎることがあります。
そんなときでも大丈夫そうなバックパックです。続きを読む
coodooをフォローしましょう
人気ブログランキングへ PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 街を離れて現実逃避トリップ
  • 街を離れて現実逃避トリップ
  • 今だからペンを持ちたい
  • トライアスリートでも楽しいライド
  • トライアスリートでも楽しいライド
  • アウトドアライフも未来カーで
記事検索
プロフィール

hal2310

  • ライブドアブログ